アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
うっかまかりかうっかまか
ブログ紹介
専業主婦ののらりです。夫、息子、娘、私の4人家族の生活。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ビオレ
 ビオレ、って打ち込んだら「美俺」って変換した。そういう意味だったの?え?違うの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 21:03
なんか、変
 息子は、中学生になっても、まだ、正しい日本語を話せないことがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 20:06
ビール工場見学
 子供の夏休みのお勉強のために出かけた工場見学だったのに、 場所が場所だったので、一番喜んだのは夫だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 22:31
いつから?
 朝、夫が、スーツに着替えた後で、リビングをうろうろしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 17:31
腋毛のお手入れ?
 これまで、洗顔料で歯を磨いたり、歯磨き粉で顔を洗ったりは、普通にしていた私ですが、 今日は、制汗剤と間違えて、ヘアスプレーを腋に噴射してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 17:43
怒らせないつもりか!!
 日曜の夕方、息子がなかなか帰ってこない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 22:47
私の知らない世界
 久々にオヤビンとウォーキング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 22:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

うっかまかりかうっかまか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる